fc2ブログ
  新商品です!!  パインと黒胡椒のバトン。
  P1000751_convert_20120122180508.jpg

 ドライパインをコアントロー(オレンジリキュール)に漬け込んで黒胡椒と一緒に
混ぜ込みましたー。洋酒のアルコールは消えてるので、お子さんでも全然大丈夫ですよ。
  一週間ほど出現する予定でございます!!
  
 
  昨日よくきてくれてるお客さんから、庭で育ててる無農薬のレモンをたくさん頂きました!!
 スーパーで売ってるのと違って、まるまるとして大きくて普通の二倍近くありました。
 めちゃくちゃうまそーです。ちょうどゆずのピールがなくなりそうなんで、お次はレモンでいきましょう!
 それで何を作ろうか・・・
  
  こう考える時間も結構楽しいもんです。やっぱ好きなんです ぱんつくるのが

  そうして今日も曲紹介
 今日は邦楽から 山下達郎!! (グレイティストヒッツオブ山下達郎)
  P1000756_convert_20120122192335.jpg

 七十年代から現在に至るまで常に第一線で日本の音楽をリードしてきた一人 山下達郎の
 RCA AIRレーベル在籍時のヒット集
 
  この人の曲もクラシックが多すぎて、選ぶのが大変難しい(汗)
 聞けば耳にしたことのある曲も多いはず 曲解説も全て本人が書いており、かなりヒット集にしては
 こった内容になっとります  
  あとは東京FMで毎週日曜の二時からオンエアーのサンデーソングブック!!
 一時間漫談のように淡々と音楽について本人がしゃべりまくるこの番組
 音楽マニアにはたまりまへん というかこの人自身相当なマニア(笑)
  こちらも是非1度どうぞ  
スポンサーサイト