2012.12.23 三周年!!
 
 今日はクリスマスイブイブ。 そして明日はクリスマスイブ。
今年も残すところあと一週間ちょっととなりました。
 
 12月21日、年の瀬のこのくそ忙しい時期におとなりやは生まれました!
とりあえず自分達の目標としてた三年潰さずに持つ事ができました笑
 
 というわけで12月28日(金)に日頃の感謝をということで細々と催しをやります
o+011_convert_20121223161102.jpg

 ほんとは21日にする予定だったんですが、全く持って準備が間に合っておらず、ずらしちゃえという事で
ずらしちゃいました笑

 1つは限定ぱんをやります 年に一度のおとなりやメロンぱん
              オーガニックコーヒーと有機豆乳のクリームぱんです

 うちにきてくれるお客さんはビーガン(ベジタリアン)の方も多いので、豆乳のほうは
ビーガン専用となっております。
    
 あと1つはパンを購入していただいた方全てにお楽しみ~のハズレなしくじ引きがあります
何が当たるかはお楽しみ! 

  年末、色々と忙しいとは思いますが、時間があればふらふらと寄ってあげてください
 よろしくお願いします

  尚、限定ぱんは数量限定となってますので~お目当てであればお早めに

 年末営業は29日(土)迄~年明けは4日(金)から営業になります!
