2014.05.29
梅雨ですね~。この湿気は毎年凄まじいもんがあります。 
けれどもこの時期に咲く月桃の花がすごい好きで。つぼみを伝って雨のしずくが落ちるのを見てるのが結構好きで。
譛域。・・闃アsk400x305k_convert_20140529140137

基本がさつですが少しだけ繊細なところもあるのです笑 

 もうこの季節、夏に向けてだいぶ気温も上がってきたので商品も少しづづ模様替え。の第一弾!
IMG_1998[1]_convert_20140529140434
ココナッツとレーズンのベーグル
ラムレーズンのライ麦ぱん
アイタルチョコクリームぱん
胡桃と黒糖のシナモンロール です

 今回は全てアレルギー対応、ビーガン用のぱんにしてみました。
今のところ結構好評頂いてます♪

 さぁさ、では今日の音。は最近の雨模様に似合う一枚を。JAZZから
IMG_2008[1]_convert_20140529140324


 ヴァイレッド バードコール
 当時、そしていまでもかなり珍しいアルトサックス奏者兼ボーカリスト、ヴァイレッドのリーダー作
 
 何が珍しいのか?女性のジャズアーティストはボーカリストがほとんどで楽器を操れる女性はかなり珍しいのです
その両方がかなりソウルフルで素晴らしい。
 脇を固めるのは旦那でもあるds リッチ―ゴールドバーク、当時まだ若手の偉大なビブラフォン奏者
ロイエアーズも参戦しています。

 この人の作品は非常に少なくこの一枚もかなり貴重な音源です。
80歳まで現役でやられていたそうで。今もまだ生存されているようです。
僕の好きな人はほぼこの世にはいらっしゃらないのでそういう意味でも貴重なお人です笑
 
  






  
