2016.07.28
夏野菜のグリルと二種のチーズのぱん
今回は小松菜、ピーマンとエンサイ
IMG_4174[1]_convert_20160728062812

 このパンはオープン当初からのベテラン選手ですが、以前は一種類のお野菜と一種類のチーズでした
けど色んな野菜入ってた方がいいかなぁという事で改造しました。
野菜の内容もしょっちゅう変わります

 ベテラン選手を改造するのは少し勇気がいりますが、思ったより好評みたいです。
日々0.01%でも考えて変化をつけるのが大事。
その変化が悪い方向に行ったとしても、そこでまた考えて学ぶことがあり、結局はいい方向へと進んでいく。

 今日の音はJAZZ

 デイブベイリー   ワン・フット・イン・ギター
IMG_4176[1]_convert_20160728062831


 スタジオにお客さんを入れてのライブ盤 熱狂的な感じではなく、緩やかな盛り上がりが続く大人のライブ

 自分名義ながら縁の下の力持ち、決して前に出ることなくリズムを刻むベイブベイリー、
参加は帝王マイルスも慕う兄貴分、クラークテリーやジャズ喫茶には欠かせない男、カーティスフラー等最強の布陣

 BGMとしても最適、コーヒー片手にヘッドフォンを当てながらなんてのもまた最高な一枚です

 
