2017.08.15
余りに暑い日が続くのでここで怖い話を一つ・・・。

 先日ね、若いきれいな女性のお客さんが二人、ぱんを買いに来てくれてました。

 うちの売り場は厨房と開けてるので、結構会話も普通に聞こえるわけです

 そして女の人がパンを買ってレジの前でもう一人の女性に小さい声で一言

 「私ね、小学生の頃からこのお店にきてるんだよっ!」 「へ~、そうなんだ」


・・・ゾゾゾーっ!!

 こんな女性が小学生の時から僕お店やってるわけです・・どんなけおっさんになったんだよっ

・・・いや、嬉しいのは嬉しい。こんな大人になっても通ってきてくれてるんだから

 時の流れの速さにゾゾっと来た瞬間でした。
20141010_1221025.jpg

 PS なかむらさんへ  

 子どもさんのシナモン文鳥は見つかりましたかね?うちにはまだ情報は来てません
見つかってるといいんですが・・。

 今日の音は和音フュージョン

 高中正義  虹伝説
IMG_4874[1]_convert_20170815163359

 日本が誇るスーパーギタリスト 高中正義さんの7枚目のスタジオアルバム。
エープリルフールにサディスティックス・ミカ・バンドと今や伝説のバンドメンバーを経てソロへ転向

 当時のバンドメンバーは細野晴臣、後藤次利、高橋幸宏、今井裕など日本のミュージックシーンの土台を
つくってきた人たち、この時代はバケモノである

 非常にこの人は多作。トロピカル系夏物な作品が多いが、この虹伝説はイタリアの絵本作家、ウル・デ・リコの
作品にインスピレーションを得て作った盤で全体がストーリーとしてつながってる。

 つくりも面白いし勿論ギターも上手い笑トークボックスを使った4なんかはたまりませんね~

 
 
 
 
