引き続きデニッシュのぱんをご紹介いたします !
おとなりやのデニッシュはまだまだたくさんありますよ・・・
フフフフ  フフフ

最初に・・・
こちらは てぃーだアップル というぱんです

新しいイメージ

サクサクのデニッシュ生地にダマンド(アーモンド)クリームをしぼり
キャラメルで煮込んだりんごをのせて レーズンを散らし
オーブンでカリッと焼いた国産のフルーツを乗せてあります

この写真は県産の「たんかん」で
今は愛媛の「ニューサマー」が乗っております・・・
このフルーツが「てぃーだ」に見えたらいいなぁ・・という・・・
てぃーだ は太陽のことですね
かっこいい沖縄弁ですね

続きまして・・・・
この小さい子たちは あつまれナッツたち! というぱん・・

IMG_0066[1]_convert_20100601061703

これも2・3口で食べれちゃうくらいの大きさなんですが
チョコのクリームをしぼり高カカオのチョコチップを乗せて
3種類のナッツがあつまっております 
ピスタチオとアーモンドとヘーゼルナッツたちが・・・ !!
甘すぎないチョコとナッツの食感がとってもマッチしていて
おいし~くできたプチスイーツです


この2種類どちらも開店と同時に店頭にあるので
味見してみてくださいね

ちなみに隆心が熱を出したりして旦那1人で店をやるときは
てぃーだアップルは姿を消していることが多いので・・・・
その時はどうかご勘弁くださいね ! ごめんね 



おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/116-ebbc0f2d