とっても素敵なものをいただきました !

おとなりやの紙袋に私が彫った消しゴムはんこ押してあるんですが
それを知り合いの陶芸作家さんがとても気に入ってくれたそうで
こんなに素敵なものを作ってくださいました !

新しいイメージ


すごくないですか?!?

おとなり坊や (私が勝手に読んでいる 笑) と
おとなりや ばんざい の文字が入ってます

この文字を土で作るのは本当に大変だったんじゃないかと・・・

本当に本当にどうもありがとうございます


今店のどこに置くか定まっていなくてですね・・・
あっちに置いてみたりこっちに動かしてみたり・・・

日々引越ししているおとなり坊やです


本当は目立つところに置きたいんだけど
万が一倒れて壊れちゃったら・・・!!!

怖くてですね・・・
どこか素敵な場所はないものか・・・・
もくもくと考えているのでした 笑


おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/119-b8d6a0d5