日曜日は かぞくで あそびに行く日
お弁当を持って ちゅら海水族館へ・・・

「あかな みるー」と りゅうしんは 楽しみにしてました

CIMG1076_convert_20091113175451.jpg

      CIMG1046_convert_20091109124048.jpg    CIMG1038_convert_20091109124439.jpg

一番のメインは やっぱり ジンベイざめ
個人的に 気に入ったのは あなごの仲間の ひとたち(2枚目)
いるかの観察会では こんなに近くに いるかが・・・・ !

初めて見たいるかに りゅうしん君は 心をうばわれました・・・
「いかちゃん ぴょんて じゃんぷちた」
「いかちゃん ぐるぐる ちた」
「いかちゃん あかな あむあむって」
・・・・よかったよかった・・・  たのしかったねぇ・・・・

こんなに 喜ぶと 2時間のドライブも 苦ではありません
(ほんとは たかゆき君が 運転がんばってくれた・・・)

また いるかに 会いにいこうね
次は 「いるか」って 言えますように・・・



Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/12-f1d93748