2010.08.12 でっかいぱん
こちらのぱん・・・
今まで何回か紹介しているんですが
わたしの大大好きなぱんなのでまた紹介しちゃおっかな・・・と

ハード系のぱん大好きです・・・ !
噛み噛みするのは美味しいですよね・・・・ フフフ

IMG_0151[1]_convert_20100812111835 でっか

名前は パン オ ルヴァン といいます

国産の小麦粉に全粒粉・ライ麦粉を混ぜて
自家製の天然酵母のみを使いじっくりとじわじわと発酵させます

とってもシンプルな配合で小麦粉と塩と酵母と水のみ
少しほろ苦いような味でサンドイッチにしたりジャムをつけたり
色々バリエーションが広がるぱん・・・・

私はそのままむしゃむしゃ食べるのが好きなのです


おんなじようにシンプルで硬いパンが好きな方~
おとなりやにはいっぱいありますので~
ぜひ美味しいぱんに会いに来てくださいね


お待ちしておりまっす !

おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/137-43fc58ae