皆さん今日はものすごい暑い陽射しですが・・・
ぐったりしておりませんか ??

私はもうぐったりどころか・・・
冷蔵庫を開けてこっそり冷気に当たっていて
旦那に怒られてしまうレベルです
もう暑すぎます   このくらいで勘弁していただきたい・・・

お店のクーラーが壊れてしまって
売り場の方は大丈夫だけれど作業場のほうが
倒れたくなるくらい暑いのです・・・
オーブンの前なんて我慢大会みたいです

室外機の排水がうまくできないらしく
風は出るものの ただの送風・・・・
これはもうクーラーでなく扇風機じゃないか !!っていうツッコミ・・・

あついよぅ あついよぅ・・・・ ウウゥウゥ

月曜日に直るらしいけど 月曜日も我慢しないといけないなんて・・・
あぁ~


ところでですね 
沖縄では旧暦で動いているので お盆も内地とずれておりまして
今年は22日から旧盆だそうです
色々な施設がお休みになるんですが 保育園も休みになるらしく
その為必然的におとなりやさんもお休みをいただくことになりました・・・
おとなりやに来る予定があった方 申し訳ありません・・・・

おとなりや夏休み
8月22日(日曜日)~26日(木曜日)

こちらでとらせていただきたいと思います
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします・・・


おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/138-8d7bb51f