今回はぱんの更新をしようと思ったけれど・・・
ちょっと納得できない話があったのでそれを載せちゃいます・・・

もしかして私が変だったのかな ?!

うちの旦那はサイボーグではないでしょうか・・・


はじまりはじまり・・・・・


旦那さんが歯の治療に通い始めてはやひと月・・・
ついに親知らずを抜く日がやってきました

私は自分の過去を思い出します・・・
親知らずはとっても根が深くて強い歯だから普通にスッとは抜けないよ
なのでペンチで歯を砕いてから 引っこ抜きます・・・・

なんと恐ろしい歯医者さんのセリフ
麻酔をかけられてペンチが口の中に入り・・・

バキッ ゴキッ っとまさに「骨を砕く」おと・・・・ キャーキャー

えいっえいっっと歯医者さんが引っこ抜いた親知らず
黒い糸で歯ぐきを縫われ
ティッシュをかまされたまま帰宅・・・

血が止まらない・・・・
だんだんズキズキしてきた・・・・・
頭もごんごんしてきた・・・・・

それから何日かおかゆしか食べれなくて
いつも歯ぐきと頭が痛くて・・・
とってもとってもつらかった・・・・

そんな目に旦那さんが会う日がきたのです

これは大変だと麺類を買い込み(ツルッと食べれるからね)
離乳食を思い出しながら献立を考え
最悪 店を閉めてもいいよってセリフまでスタンバイして
ヨガを休んで旦那さんの帰りを待ったのでした

帰宅して口の中を見せてもらうと
案の定 1センチほどの穴が歯ぐきにあいています・・・・
そんで黒い糸でよいしょよいしょと縫ってある・・・

「この糸がまた食い込んで痛いんだよなぁ・・・」と思いながら
どうだった? と聞きますと

「うん。 そんなでもなかった」 とひとこと

?? と思いつつも
麻酔が切れたら地獄の苦しみが始まるから と言い聞かせ
様子を見てから6時間・・・・

「・・・いたくないけど」

なんか変だなと思いつつ翌日の朝・・・

「ぜんぜん痛くもかゆくもない」

・・・・??

なんでかな ? どしてかな ??
もうわけがわかりません

ご飯も普通のご飯をもりもりと食べてます
いつも通りばりばりと働いています

そして3日たった今日
もうまったくいつも通り・・・

この人なんなんだろう ?????
私が変だったのかなぁ・・・・・
とってもとっても鈍いんじゃないだろうか・・・と

いろんな疑問が頭をよぎるけど
旦那はにこにことパンを焼く・・・・・


色々準備もして心配もしたけど
空回りに終わったのです

まぁいいんだけどさ


このにぶチンが ! っていう話・・・・ でした・・・


おしまい

CIMG1441[1]_convert_20100827170458 いらっさいませ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/143-f42c3d82