ちょうど1年前の今日12月21日に
おとなりやはオープンしました !

毎日必死に試行錯誤して あっという間に時間が過ぎて・・・
今日無事に1歳の誕生日を迎えることができて
本当にありがたく思っています

自分たちが毎日頑張るのはもちろんですが
パンを買いに来てくれるたくさんのお客様がいて
私たちを支えて励ましてくれる人たちがいて
そういう方たちなしには今日は無いのだと思うと・・・
とても感謝の気持ちでいっぱいです

今日もたくさんのお客さんが来てくれて
「 おめでとう ! 」の言葉をたくさんもらって・・・
とっても胸がいっぱいになりました~ ・・・

また明日からも美味しいパンをみんなに食べてもらえるように
おとなりやのパンを食べて少しでも嬉しい気持ちになってもらえるように
頑張っていきます !!
またこれからもおとなりやをどうぞよろしくお願いします・・・
本当にありがとうございました !

新しいイメージ 本日限定だったパンたち

たて たくさんのお花もありがとう~

そしてとってもびっくりなサプライズもありましたよ !
りゅうしんが通っている保育園の園長先生があらわれて・・・
「 少しだけ外に出て来れますか ? 」 のことば・・

なにかな~と思い外に出てみると
なんと保育園の年長組の子供たちが30人くらい !
保育園のバスに乗っておとなりやの駐車場でエイサーを披露 !!!

IMG_0450[1]_convert_20101221194030
IMG_0448[1]_convert_20101221193904

駐車場に響き渡る太鼓の音と子供たちの元気な掛け声に
もうただただびっくり・・・・
胸がぎゅっとなった~・・・・・ 
しかも最後にはソーラン節までやってくれて個人的に感動・・・ 
( 北海道出身なもので・・ )
みんな本当にありがとうね !
かっこよかったです !

先生たちとってもしみる~プレゼント本当にありがとうございました・・・
「 いっしゅうねん おめでとうございます !! 」
の言葉も本当にありがとう !

また頑張るからね~~ !!!!


ありがとうありがとうのおとなりや でした・・・

Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/183-4416ded0