いちごやラズベリー クランベリー ブルーベリーを使ったぱん・・・
登場しております
1ヶ月ほど前から・・・

新しいイメージ

名前は いちご畑 ですよ~ 

パンというよりはデニッシュなのでお菓子に近いですね
サクサクのデニッシュにカスタードクリームを乗せて焼き上げ
ローゼルジャムを少し
そしていろんな種類のベリーたちを乗せて
ミントの葉っぱも一緒に食べると美味しいですよね !

見た目がとっても華やかな一品・・・
端っこからサクッとかじってください~


そしてこちら・・・
丸々としたいちごが乗った  プチケーク イチゴカスター

IMG_0444[1]_convert_20110112060707[1]

プチケーク という3口くらいで食べれちゃう小さなパンです
これの仲間に つぶあんクリームチーズ という子もおります

同じくさっくりデニッシュにカスタードをしぼり
イチゴのシロップ漬けを丸ごとひとつコロリと乗せます
ピスタチオを散らして もう完成 !

イチゴが半生っぽくて・・・
トロッとして美味しい
少し酸味も残っているので カスタードの甘みと一緒に味わってください


しばらく登場します !


おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/189-add9c168