2011.02.05 雪遊び堪能
お知らせ
2月の3日もくようび~10日もくようびの間
おとなりやさん「北海道はぐれパン屋の旅2011」に出ようと思います
北海道の郊外に点在するはぐれパン屋たち・・・
まわってこようと思うのです
あとスノーボードとか・・・・・・・・・・ゴメン
そのため1週間お休みになります
大変ご迷惑をおかけしますが どうか・・・
よろしくお願いいたします・・・・  ごめんなさい !

北海道2日目 とても良い天気
気温もポカポカなのでチューブ滑りに行ってきました

小さい頃には兄弟連れ立って
スキーウェアを着こんで行ったものです

懐かしいなぁと思いながら到着
スタルヒン球場です

駐車場も利用料も一切かからないのでとってもお得

IMG_0514[1]_convert_20110205074920

チューブを借りて斜面を登る・・・
けっこうにぎわっていました 

IMG_0516[1]_convert_20110205083732

えいやーと勇気を出して !
けっこうなスピードが出るので何気に怖い 汗

隆心さんも顔が固まっていました
2回目もあまり乗り気じゃなく 笑
3回目はもういいって言われちゃった・・・・


なので雪と遊びます

IMG_0520[2]_convert_20110205080023[1]

手袋がどうも嫌らしく
雪を手づかみ

沖縄では薄着ではだしで駆け回っているので
たくさんの重ね着もジャンバーも靴下も嫌なんです 
困ったもんだ・・・

このあと色々なカフェやパン屋さん巡りにくりだしたんですが 
とりあえず今回はここまで・・・
 

次回の更新をこうご期待 !



おとなりや

Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/199-a7119af2