今日はとっても久しぶりにライ麦ぱんたちを紹介します

私の大大好きなハード系のパン・・・
特にライ麦を使ったものは独特の香りと
みっちり詰まった生地で
もぐもぐ良く噛んで食べるこの美味しさ・・・・

外側はカリッと硬く中はむっちりしています
おとなりやさんのライ麦パンは
国産小麦60パーセント ドイツ産ライ麦40パーセントの比率ですよ

まずはプレーンからお試しを !



そしてライ麦パンの中でも一番人気 くるみといちじく

IMG_0507_convert_20110302062115.jpg

くるみといちじくがぎっしりと入って
ものすごくずっしりとした重量級のパンなのです
重たくてビックリします

そして最後に ライ麦トロピカル

IMG_0510_convert_20110302062213.jpg

この写真丸型ですが 今は少し細長めの形になっています
( パン業界では「なまこ型」と言います )

10種類のドライフルーツが入ったなんともフルーティなライ麦パン
少し薄めに切って 紅茶と一緒におやつにもぴったり


それぞれ違った美味しさがあるので食べ比べてみてくださいね 
おとなりやで売っているチーズと食べ合わせてみても
とっても美味しいので ぜひどうぞ~


おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/207-ae744462