2011.03.13 お豆のぱん
皆さん宮城沖の地震大変なことになりましたね
連日地震の中継ニュースが報道されていますが
今まで経験したことの無いような大規模な災害に
ただただ恐ろしさを感じています

私の知人では幸いなことに犠牲者は出ていませんが
日に日に増えてゆく死者や行方不明者の数
少しでも早く救助 復興が進むことを祈ります


あまりパンの更新をする気分ではないのですが
ブログをほったらかしにするわけにもいかないので
とりあえずパンの更新・・・・

なんとなくりゅうしんさんの写真を載せて自分なりに
穏やかな気持ちになりたいと思います・・・・

では・・・・ 無農薬のそら豆をいただいたので・・・・
嬉しそうなりゅうしん

IMG_0580[1]_convert_20110313091856

一生懸命むいております
「 うわーー ! でっかい !!」と興奮したりも

IMG_0582[1]_convert_20110313091954

そして一生懸命むかれたお豆が入ったぱんがこちら

新しいイメージ

同じく無農薬のじゃがいもをマッシュにして生地に混ぜ込み
モツァレラチーズと一緒にお豆を入れて・・・

ほくほくのパンができあがりました !
そら豆をくれた方にもパンを渡したのですが
とっても喜んでもらえてすごく嬉しい !

どうもありがとうございました !

お店でもたまに登場しているので
見つけた方食べてみてくださいね

トースターでカリッとなるまで焼くと美味しかったです~



おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/210-c00060a2