今日のご紹介はこちら !!
おとなりやさん大人気の一品
EMたまごのくりーむぱん です !

IMG_0654[1]_convert_20110515102226[1]

EM菌を使い平飼いした鶏さんたちが産んだEMたまご
それをたっぷりと使い
うちの旦那さんがとろ~り甘いカスタードクリームを作っております

バニラビーンズもたっぷりと入り
甘すぎずとっても上品なカスタード・・・
クリーミィでほっこりと幸せな気分になるのです

生地は白めに焼いているのでとっても柔らかく
子供からお年寄りまでファンの多い一品です

夕方には売切れてしまうことが多いので
ぜひお早めにおこしくださいね 

電話をいただければ取り置きも可能です

おとなりやの自信作
ほんわかくりーむぱんをぜひ食べてみてね !


おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/229-e81eea93