おとなりやさんがですね
今まで余裕がなく断り続けてきた野外出店に・・・
いよいよ出てしまおうかな ! ということになりました~ ワーワー

読谷村の商工会が主催のイベントでもあるので
地場産のものを使ったり 広めて行きたい沖縄のいいものを使って
ちょっと頑張ってみたいと思います !!

病み上がりの旦那さん果たしていけるかな ?!

虹色マルシェ
6月26日 にちようび
12:00~18:00 読谷村鳳ホール前広場にて
雨天決行です !
ちなみに読谷村役場のとなり だそうな・・・
次の日曜日じゃないから気をつけてね ! 来週ですよ~

新しいイメージ

店頭にて告知しております・・・

たて

出店者は主に読谷村内のお店と・・・

IMG_0695[1]_convert_20110616204324

読谷村外からもぞくぞく

IMG_0696[1]_convert_20110616204435

こちらのイベント自体 第1回なもので !
なんか責任重大 ?!


・・・なんて気負わずに 笑
マイペースで楽しんできちゃおうと思います !

とりあえず晴れることを祈って・・・・

みんな遊びに来てね !
くれぐれも 来週だからね 笑 !


おとなりや

Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/239-3feba829