最近パンの情報載せてないので・・・
面白いできごとがあったのでそっちを載せたかったのですが
パン屋らしく ちゃんとパンの更新をしたいと思います 笑
面白かった話は次回~ !

少し前に登場したこちらのパン
お名前は くるみとチーズ と申します

新しいイメージ

フランスパン生地にくるみとモツァレラチーズを練りこんだだけの
いたってシンプルなパンなんですが
私がこうゆう系大好きなもので・・・・
今いちおしのパワープッシュとなっております !!!

くるみって本当においしーーいですよね・・・
くるみとかアーモンドとか大好きで
毎日かかさずに食べております・・・・

くるみは別名ブレインナッツというそうで
その形が脳に似ているのもありますが
脳にとっても良い成分が含まれているらしく
記憶力や発想力 高まるそうです

ナッツはビタミンもたっぷりですしね !
ぜひ塩なしで 素焼きで何粒かずつ毎日摂ってみてください~

このパンはフランス生地ですが白焼きにしているので
もっち~りとした食感でくるみのカリカリと
チーズのこくがマッチしたぱんです

ぜひどうぞ !!
パワーーープッシュ !



おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/260-cc08cbe7