わが家のペット すっぽんのスポコ です
性別は不明です

IMG_0812[1]_convert_20110915052603

こんなでかい写真載せて・・・
爬虫類嫌いな方にはたまらないだろうに・・・ すまんのぅ
パン屋さんのブログのぞいただけなのに・・・ あれ?みたいな 笑
フフフフ

この写真は大きめですが
実はこの子のサイズはわずか3センチなのです
うちの旦那さんとりゅうしんさんが
秘密の川 ( 読谷村座喜味らしい・・・場所は教えないらしい )
にて捕まえました  野生のスッポンなのです・・・

最初飼うだのなんだの言い出したときわが家はもめました

私    「 大きくして食べて良いなら飼ってもいいけど !」
旦那   「 食えるわけないだろ ! 」
私    「 じゃあ今すぐ返してきなさい ! 」
旦那   「 いやだ うちで飼うんだ 」

とね・・・・

いつもは変なこと言い出すの私が圧倒的に多いのですが
今回の旦那は意味不明・・・
旦那はこの小さい小さいスッポンにすでに情がわいた様子
亀ならまだしも スッポンなんてコラーゲンたっぷりなんだから
おいらに食わせてくれればいいものを・・・
いい出汁出るし  奥さんキラキラになるのに


大きくして食べるかどうかは別として
ものすごく愛されているスポコです
昨日の夜 うちのリビングにそっと置かれ
散歩タイムをいただいておりました
ソッコーで物陰にダッシュしたスポコさんですが・・・

しかもりゅうしんがなぜかトンカチを持ち出してきて
スポコに接近 !
慌てた旦那に止められるシーンも・・・
彼は何をしようとしたのか


割と早い動きをするスポコ
IMG_0810[1]_convert_20110915052701

ぜんっぜん かわいくないよね・・・
どっか行っちゃわないかな~ 笑




おしまい 

Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/267-f49436bc