本日の新作はこちら~
クランベリーとクリームチーズのライ です !

新しいイメージ

クランベリーとクリームチーズの組み合わせの商品
他にバトンの形でもう1つあるのですが
そちらが好評のため 生地を変えたバージョンで登場 !

バトン型の方はクリームチーズを練りこんであるため
しっとりもっちりはしておりますが
チーズとして入ってはいません

こちらはライ麦生地にクリームチーズをコロリと入れて・・・
ドライクランベリーをエイエイッと詰めて・・・
甘酸っぱさが爽やかな一品となっているのです

小ぶりですがみっちり詰まっているので少し重い
食べ応えのあるパンになっておりますよ~

最近クリームチーズのバリエーションが増えてきた気がします
次はなにかチョコ系でも増やしてもらいたいわー・・・
高カカオチョコが大好きなもので
珈琲と一緒につまめるオチビな高カカオのぱん
提案してみますね

採用される可能性はわずか25パーセントほどですが・・・
がむばります
チョコたべたいよね !


おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/270-8294da11