2011.10.05 怪しい店主
とても怪しい人です・・・

新しいイメージ

彼はいったい何をしているのかというと・・・
玉ネギを切っているのです・・・
なんというお姿

玉ネギで泣かないためには
切る前に玉ネギを氷水で冷やすと良いそうですが
その一手間がめんどくさくて 笑

私は特に号泣してしまうので
最近は玉ネギ係はこっそりとスルー・・・

そしてこちらの怪しいおじさんが登場するという訳なのです
このレイ・バン風のサングラスを引き出しからそっと取り出し
急いで玉ネギを切り刻む男
う~ん   かっこいいですねぇ・・・      ?

もう入り口をチラッチラ気にしながら 笑
手元を切りそうな程 何度もチェック 笑
絶対に見られたくないそうな
入ってきたお客さんも
こんな人に「いらっしゃいませ」言われた日には
そっと店を後にするでしょうな


これつけてても涙出るそうです
意味なし・・・・ です




10/15日 土曜日
保育園の運動会のため おとなりやさんお休みとなります
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
どうぞよろしくお願いいたします
(今週の土曜日じゃないよ~!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/273-eb034fc6