2012.01.26
 もうちょっとでバレンタインデーでございます!!

 去年予約数量限定でギフトセットみたいなのをやったら意外と好評の声を頂きまして。。 
なんで今年もやっちゃいます!15セット限定です。気になる内容は、、、
 まだ試作してません(笑) けど自分の頭んなかではもう完成してるので、近くまた写真はアップします  

 こんな状態でございますが、予約は今から承っておりますんでお電話か、直接おとなりやへどうぞ

 そういえばこないだ俳優の山本太郎さん、久々にテレビでみたなー。 
 震災以降、脱原発運動に積極的に参加して、事務所やめて今はフリーランスで活動を行ってるそうです!
 
 大切なのは今じゃなく、今の子供が大人になったその時にちゃんとした日本を残してあげたいって言葉には
 胸を打たれました。
 放射能って目には見えないからほんとたちが悪い。危機感がどうしても薄れちゃいますもんね。
 
  いろんな情報が飛び交う中、いったいなにを信じたら良いのか、なにができるのか
 困惑してる人がほとんどだと思います(僕も含めて)
 けどとりあえず一人ひとりが意識して、話し合うのは大切だと思います。結局国を変えれるのは政府じゃなく
 国民が意識して行動することだと思うから。


 そんなこんなで今日の音 ジャズから  
  (ロイ エアーズ WEST COAST VIBES)
   P1000762_convert_20120126154628.jpg

  60年代から70年代にかけてジャズ、ファンク、フュージョン時代において数々のクラシックを生み出した
 彼のファーストアルバム。後のヒップホップ世代にも多大な影響を与えた人物で、どちらかというと
 ファンク色のイメージが強いんですが、この作品は正統派ジャズ!
 
  ビブラフォン奏者である(木琴?鉄琴?)彼のやさしい音色とそれを支える西海岸の精鋭ミュージシャン達
 全体的にバランスのとれた内容でよいです(アルバムはバランスが命!!)
 のちのファンク時代(ユビキティ)も最高にいいんですけど、彼の演奏がちゃんと聴けるのは
 この辺がマストだと思いますよー   
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/299-6e0d4f61