最近復活したパンがあります ~

作る方が飽きてくるので定期的に商品を入れ替えているのですが
いまだにしょっちゅう聞かれる商品が2つ・・・
1つはガーリックフランス
そしてもう1つがこちらの じゃがバター です

新しいイメージ

じゃがバター好きだ・・・と言ってくださる方が多かったので・・・
復活・・・ !

おかげ様で好評なのです ウフフ

やっぱりこのゴロッとひとかたまりで入っているのが良いんでしょうか~
じゃがいもを使ってるパンは他にもあるんですが
やっぱりじゃがバターにはかなわず なのですよ

私もいも娘なので
じゃがいもふかしたら2・3個つまみます 笑

バターの品薄が解除されたら
ガーリックフランスも復活できると思いますので・・・
どうぞお楽しみにしていてくださいね

P・S 個数限定のバレンタインBOXですが
限定数に達しましたので締め切らせていただきます
お申し込みくださったお客さま どうもありがとうございます !
実物ができあがるのをどうぞお楽しみに・・・
ありがとうございました !

おとなりや

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/302-b4eb53c0