とてもお久しぶりの更新です・・・
一月近く空いてしまった !
どうもすみません・・・
色々ありましたがまぁ気にせず・・・笑
またいつも通りどうぞよろしくお願いいたします  フフフ


最近こんなパンの注文があったのでご紹介します !
パンでケーキのようにしたい とのことだったので
ふわふわの白パンとチョコパンを交互にくっつけて
間にはメープルシロップ・黒糖シロップ・はちみつを塗って
カスタードクリームをはさんで
上にはカスタードがサンドされた白パンに
HAPPY BIRTH DAY の文字を



もしご希望があれば上にもフルーツなど乗せることも可能だそうな
ちょっと変わったお誕生日ケーキ ? パンですが
1つづつ丸をちぎって食べればなんだかいつもと違うお誕生日に


なんだか硬そうに見えるパンですが
柔らかほわほわパンなのでご安心を 笑
ろうそくもついているので フーッ と吹き消してね

18センチで1260円だそうです

気になる方はぜひどうぞ~
久しぶりのおとなりやーでしたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/307-7968780c