今日は休みです~
あやはしロードレースのハーフに出場するはずが
色々たてこんで断念・・・
準備不足だったので仕方ないです・・・
また違う機会に頑張るけど~
ちょっと凹む~   フゥ


さてさて
最近また大量にカレーを仕込みました
学校給食までとはいきませんが
地域の催事並みの仕込み量

にんにくと玉ネギを炒めている時点で
汗がじわりと流れてきます・・・
そして100%の確立でお客さんに
「 ん?!なんかカレー臭が! 」って言われます笑



どーんと山盛り~ !!


このカレーを使って作るのがこちらの
本日のカレーぱん

新しいイメージ

これはピーマンが乗っているのか ?
なんか日によって違う野菜を乗せております
野菜とかは県産を使っていますよ~

夏はカレーを食べたくなりますよね
わが家も今からカレーを作って今日はカレーランチにしよう
この写真を見ていたらカレーが食べたくなった~笑 ウフフフ


本日のカレーパン日替わり野菜のっけで
¥157 でっす


おとなりや
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/311-f4452abf