2012.07.10 最近のはなし
皆様 お元気にお過ごしでしょうか ?
私は最近暑くなってきたので夏バテしておりました・・・
今日のブログはちょっとパンの話ではなく家族の話 ?
なので暇な方はお読みください・・・


この夏の初めの暑さでクーラーつけていたら
隆心さんがやられてしまい
金曜日に発熱・・・ & セキ ・・・

そして私にうつりちょうど声帯のあたりのノドがやられたために
声がカッスカスになっております

ちょっと面白いボイスなので朝の開店準備のときに
忌野清志朗の物まねをしたところ すごく似ていたのです !!
特に ♪こんな夜に~ おまえに乗れないなんて~ ♪
のところが !!! 軽く衝撃 !

あまりにうまくいったのでうちの旦那に
他にもハスキーボイスな歌手を教えてくれ とお願いしたところ
ガオ ? だか ガロ ? だか言いまして・・・

わかんなかったので
歌を教えてくれたら真似するから歌ってくれと言いましたら

いいから声をだすな ! こんな時くらい歌うな !

と怒られました・・・・ はぁ・・・ つまんない

しかし彼は割と真面目に生きているタイプなので
いつも正論を言ってきます
昼頃にだんだん声が出なくなってきて
朝たくさん歌った分 後悔しました・・・・
あの分のノドパワーを返してほしいわ・・・

早く治らないかな と思いブログを綴っております


皆様もクーラー風邪にはお気をつけてくださいね


それではお休みなさい    おとなりや 嫁 でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/335-8fddd4e1