2012.07.12
   明日の限定ベジぱんは中国産ですが、有機の甘栗を使ったぱんをやります!
  毎度のことですがまだ形が決まってないので写真はないです。 スイマセン 明日のお楽しみに。
  
   金曜日は毎週ベジぱんの日です。白と緑の二種類のプライスがありますが、緑のほうがベジタリアン専用
  となっております。
   ブログでは何回か言っていますが、お店とかには全然貼りだしていないので全然浸透していません汗 
   僕は字が恐ろしく下手なので、こういう仕事は嫁さん任せですが、早く書いてくれといってるのに、
  全然書いてくれない、、、まあ今は風邪をひいてるというのもあるんですが、、、

   暑くなって来たので夏風邪にはご注意を。

  今日の音  (JB,s FOOD FOR THOUGHT)
P1020012_convert_20120712152609.jpg

  ファンクの帝王 ジェイムスブラウン先生のバックバンドとして1970年結成、
 1976年で解散するまで脱退、加入を繰り返しながらも数々のクラシックを残している。

  バックバンドだけど、自身の名義でも作品をいくつか残していて、確かこれは二作目、、だったかな
 ヒップホップが好きな人なら、聞いたことのあるフレーズが多いはず。ネタとしても使われた曲も多く
 収録されている。
  ファンクかつジャズな感じも匂わせていていい感じです。
  Pファンクの大御所、ブーツィーコリンズもこの作品ではまだ在籍してるのでPファンクファンにも。

 2005年?来日コンサートが札幌であって、ちょうど札幌に住んでいたので、なまJBを拝ませていただきました。当時60歳ながらも軽快なステップで叫んでました。
  その一年後に死んでしまったので、最後に見れたのはほんと貴重だったな~。 合掌 
                
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/336-cea7b56c