2012.07.22 特注ケーキ
皆様ごぶさたしております
隆心さんから始まった風邪が私にうつり
さらに旦那にうつり少し違う菌に変化して
さらに隆心にうつる という嫌なループになっております
これでまた私にうつったらもうなんか笑っちゃいますね 笑 !
そんなことにならないよう祈る・・・

皆様も夏風邪にはお気をつけください


さてさて
最近またちらほらと特注のケーキの注文が・・・

新しいイメージ

たいていが乳製品・卵無しにしてください という
アレルギー対応ケーキが多いですね

こちらは夏休み突入お祝いケーキだそうです
今回も県産のバナナを使って
乳・卵なしのタルトのご注文

このバナナの下にはたっぷりの
有機豆乳クリームが乗っているんですよ~
今沖縄産の三尺バナナや島バナナが旬なので
とても安く手に入って嬉しい フフフ

こうゆう注文が入ったときは余ったクリームを使って
1日限定の豆乳クリームぱんも登場しております

ケーキじゃないにしても
豆乳クリームぱんぜひ食べてみたいかたは
2日前くらいまでに注文いただければ
作りますのでぜひお電話くださいね~ !
1個から大丈夫ですよ


今月はずっと家族の誰かが調子悪くて
お店のほうにあまり力を注げていませんでした

やっと !
やっと良い感じになってきましたので
新しい商品なんかもちょこちょこ出していきたいと思います

それでは !
ちびっこたち 良い夏休みを !!


おとなりや
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/338-5b5ee823