しばらくの間じゃがいもを使ったパンは
ポテトサラダとして販売してきたのですが
最近また 初代の形
じゃがバター  として登場しております !



たまに
「 あの~ ジャガイモがゴロッと入ったやつは・・・ 」
と聞かれることがあったので
やはり根強いな・・・と 笑
しばらくはまたこのシンプルなパンとして
出していきたいと思います

今日作っているところを初めて見たのですが
すごく小さいパン生地に黒胡椒を振っていたので
あんな小さいパンあったかな・・・ ? と不思議に思いました

どうやらこれがじゃがバターのパン生地 !
パンよりもじゃがいもの方が多くてびっくりしました !
ホクホクのおいも好きな方は是非どうぞ


そして同じく最近復活したパンがもう1つ

アーサフランス です

o+007_convert_20120911132537.jpg

これもしばらくは黒糖しょうがフランスに変わっていたんですが
またアーサを仕入れることができたので
元のアーサフランスに戻りました

緑色の海草が入っていますが
ほんのりと海の香りがして
普通のフランスパンより少しもっちり感が強くなっています

和食との相性も良いし
サンドイッチにしても美味しいので
こちらも気になった方 食べてみてくださいね

両方とも
しばらく登場しますよーー
どうぞよろしくお願いします


おとなりや
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/351-c63b7c07