2012.12.02
早いもんでもう十二月に入りました。
 
 個人的に一番好きな月。人々が年末に向けてテンションが上がる様をただ見ているだけで、
こっちまで楽しくなってしまうのです。

 自分のうちはツリーもないし、何も無いので笑クリスマスモードゼロ%ですがお店の方は
そういう訳にもいかないのでこんなものを仕入れてみました。
P1020058_convert_20121202165120.jpg

 フランス産ノンアルコールのスパークリングジュースです。
濃縮還元ではなくストレートなのでよりナチュラルな味わいなので、大人ばっかりズルいズルいと、
ワイン飲む大人を悔しがるお子様にもおススメです。

 今日の音
JAZZから(ソニーロリンズ with MJQ)
P1020064_convert_20121202165219.jpg

 51年、53年の3つのセッションが入ったサックスの巨人、ソニーロリンズの
初リーダー作。
 黄金のカルテットMJQと組んだこのセッションはも~かっこいい。
個人的にはビブラフォンの音が好きなので前半がおススメ。 

 イエローカラーのジャケットもかっこいい一品です    
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/365-0d3b331a