うーん 産まれません 笑  予定日もすぎちゃった !
この前の陣痛も結局消えてしまい前駆陣痛だったもよう・・・
てゆうか火曜日から毎晩4時間ほどの陣痛に襲われ
腰もくだけそうだし苦しいんですが・・・ 
早く出てきてくれ
小分けにされるより6時間くらいでどーんと決めて欲しいのに !
どうやったら産まれるの ?

とゆうわけで相変わらず母と一緒に色々巡って遊んでいます
昨日行ったところは同じ読谷村
実は何回か通っているんですが お食事どころ
てぃーあんだ さんです

IMG_0806[1]_convert_20130420100001

ここは和食が食べれるから好きー
薄味で少ない量でちょこちょこ食べれて楽しい
生憎の雨だったので縁側には出れませんでしたが
やちむん( 焼き物 )も色とりどりで素敵だし
小さい子連れでも過ごしやすいし 大好きです

そして先客が 笑

IMG_0807[1]_convert_20130420100035

こちらの方はくつろぎすぎです 笑
初対面なのに触っても起きず
さらに場所を変えた私たちのところにわざわざ移ってきて
膝の上で寝る始末
連れて帰ろうかな 
旦那が猫アレルギーじゃなかったら猫飼うのにー


そして少しでもいい陣痛がつくように毎日の散歩
ガレージで染物を大量に干しているのを発見 !

IMG_0809[1]_convert_20130420100109

明日 定休日だから 今日 産まれてちょうだいね !!!!
てゆうか個人ブログみたいになってきたから
ちゃんとパンの情報載せますね 笑

お楽しみに~ !
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/389-303f077b