お店のエプロンを縫うのが楽しくて まだ風邪が完全に治っていないのに
調子に乗って12時すぎまで毎晩ミシンを踏んでいましたら・・・

今朝 りゅうしんを保育園に送るのに起きられず
(たかゆき君が行ってくれた・・・)
ものもらいが できていて
(疲れが目にくるタイプ・・・)
ちょっと反省しております

今日はブログを更新して お風呂に入ってすぐに寝ようと心に誓う・・・


さて 今日いよいよミキサーとオーブンが活用されました !
祝 初めてのおとなりやのぱん でございます・・・

CIMG1298_convert_20091212214113.jpg じゃじゃん

そして同じく食パン生地の 白まるパン

CIMG1296_convert_20091212214041.jpg どどん

うーん なんてかわいい子たちなんだろうか・・・

とりあえず食パンはオーケイでました
あとはわたしが個人的に食べたくて 紅芋を買ってきたので
やきいもにしてもらった・・・
他にはクルミをローストしたり、色々下準備もしたり・・・

あとはフランス・デニッシュ・ライ麦・ロデブ・ベーグル・フォカッチャ
をテストして 完了するそうな

そして義理の父&母が登場・・・
お店の四隅に 米・塩・泡盛をまいて ウートートー(お祈り?)をしました

CIMG1293_convert_20091212214006.jpg いつもありがとう・・・

こうして着実に進んでいるのであります・・・


いやーーー いよいよだーーー  どうしよう・・・  ガクガク
楽しみで打ち震えております
テンションが少し変なのは 疲れてるハイです・・・

ブログを見ていてくださる皆さん !
おとなりやは がんばりますので !!
いつも ありがとうございます !
体調管理はしっかりと・・・   オヤスミナサイ !




早くねよう  おとなりや
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/39-c2f68513