今日焼けたフォカッチャ !
味見したところものすごく美味しかったので・・・
・・・特におすすめです !

CIMG1322_convert_20091218193723.jpg

オリーブとドライトマト ・ ローズマリー
シュトロイゼル(そぼろの事らしい)カスター
自家製パンチェッタとチーズ  の4種類です

この自家製パンチェッタは 豚肉のばら肉を県産塩や
石垣の胡椒ヒバーチなどにつけこんだものです
最終的には燻製した自家製ベーコンに変えていく予定なのですが
まにあわなかった・・・!
でも生地もパンチェッタもすごく美味しくてビックリしたのです
ぜひ 味見してみてくださいね

他にもデニッシュの新しい試作・・・

CIMG1325_convert_20091218193843.jpg

自家製ローゼルジャムとショコラダマンドにピスタチオをかけたもの・・・
名前はどうするんだ・・・
知り合いの方のローゼルを使わせてもらいました
きれいな赤で甘酸っぱいジャムです

最後にピスタチオを練りこんだ生地に
アーモンドクリームが入った もの・・・と言われた
・・・名前は決まってないのだろうか・・・

CIMG1324_convert_20091218193808.jpg 小さくてめんこい

なんだかたくさんのぱんを毎日焼いているけれど
何が決定で商品化するのか まだ聞いていなくてとても不安・・・
もうオープンまであと2日しか無くて もうドキドキしております



お客さんは来てくれるのかな・・・・

不安を胸に抱いて !  おとなりや !!!
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/43-0bdd7e32