2014.03.09
さ、寒い。、、と入ってくるお客さんは寒そうです。
ここ最近また寒くなりましたね~。僕は店の中では常に半袖マンなので寒くないのとよく聞かれますが、
パンを焼くオーブンの蓄熱のおかげで常にぽかぽかです。体調にはくれぐれもお気を付けて


 三月に入ってから頂いた大量の無農薬野菜の加工もひと段落したので読谷野菜フェス開催中です!
IMG_1710[1]_convert_20140309065522

 左から~
 
 新垣さんの無農薬人参と黒糖のベーグル

 自家製セミドライトマトのフランスパン

 新垣さんのジャガバター

 当真さんの無農薬そら豆とオニオンのパン

 礼子さんの新玉葱とチーズと黒コショウのフランスパン

 岡田さんの無農薬パパイヤとオーガニックトマトのべジカレーぱん(これは画像ありませんね)
 
 その野菜のほとんどは物々交換で手に入れたもの!皆さんのおかげで成り立っています
ぱんと交換したお野菜をまた新たな商品にして生産者に食べてもらったり。
自分の目指しているスタイルが少しずつ形になっています。

 今日の音はDJミックス

 ムロ スカイハイミックス
IMG_1713[1]_convert_20140309065645

 DJ,MC,ショップオーナー、プロデューサー、数々の肩書を持ち、ジャパニーズラップ創世記から
常に頂点に立ち続けるキング・オブ・ディギンことMURO様が60年後半から70年初頭に駆けてブラックミュージック
を席巻した兄弟プロデューサー、マイゼルブラザーズの仕事オンリーでまとめたミックス

 この人のすごさはとにかく構成力のセンスが群を抜いて素晴らしい。
普通ほかのDJはヒップホップやレゲエ、ジャズなどジャンル別に分かれるのが一般的ですがこの人は何でもやる笑
底の見えないネタの多さ、作品リリースのスピードの速さ、そしてその全てが素晴らしい。
 
 高校の時の衝撃の出会いから、今までずっと追いかけ続けています
おとなりやでもたいてい土曜日はこの人のお世話になっております笑

 もしも少しでもブラックミュージックに興味があるのならば、自信を持ってお勧めしたいDJです


 

 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/432-2e40379e