2014.03.16
三月ということで、イチゴの季節。
IMG_1724[1]_convert_20140316061037

 毎年この時期はイチゴを使った商品を出してますが、毎年同じだと僕が飽きてしまうので笑
今回はこれ!!
IMG_1726[1]_convert_20140316061108

 もっちりぱんに北海道バターと自家製のイチゴジャムを挟んだオーソドックススタイル。
ジャムはイチゴと砂糖のみ(これには上白糖を使用しております)で糖度を抑えた甘さ控えめ
シンプルで懐かしい味がします。
 イチゴは現在は福岡産です~

 も一つはまたまたこの時期旬を迎えるこれ。
IMG_0794[1]_convert_20130523143017

 長浜の当真さんご夫婦の無農薬のそら豆。

 そら豆ぱんも毎年形を変えてます。 今年はこんな感じ。左から二番目のやつです
IMG_1729[1]_convert_20140316061633

 パン生地にそら豆のソースを巻き込んで、上から玉葱とモツァレラチーズをどっさりと乗っけて焼き上げました。

 この二種類、早くもなかなかの人気ものです。是非~
   
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/433-0218df3d