オープンまでもう大詰めです
あまりの忙しさに今日はパンの画像を撮ることも忘れてしまいました・・・

なので今 あわてて店の内装を撮ってきたところ

  CIMG1335_convert_20091219211727.jpg

原材料にはこだわって 安全志向で・・・
きのう義母が 「なんで生地がふんわりと甘いの?」と気づいてくれて
とても嬉しかった !
おとなりやでは 長時間熟成発酵させているので砂糖など
入っていない生地も 自然とじんわり甘みがでるのです
かみ締めていると 甘みをじわじわと感じて 美味しいと思います・・・

そのほか 県産のジャムもたくさん集めてみたので並べてみたり

CIMG1341_convert_20091219212520.jpg 全部で6種類もあるよ

今日で売り場のディスプレイは完全に終わりました・・・
あとは 明日また少しなんかやったり 隆心と遊んだり・・・

・・・・ドッキドキ  ・・・・


何人かの方からお祝いもいただき 本当にありがとうございました !
わたしの姉から届いたブリザーブドフラワーのリースは
ちょうどスペースが空いて困っていた棚に・・・笑

CIMG1333_convert_20091219213607.jpg お姉ちゃんどうもありがとう

さて 今日は何時に寝れるのか・・・
あくびをしながら  おとなりや   !

Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/44-039bfe77