前日からの緊張も 10時前のフライングのお客様を皮切りに
どこかへ吹き飛び たくさんの知り合いの方 お世話になった方
業者の方 ともだち 家族が訪れてくれ
無事に一日を終えることができました
目標だった完売も 夕方4時半に達成することができ
とてもありがたく思っています

まだスタートを切ったばかりで これからの一日一日をどう乗り切るかが
課題ですが スタートを無事迎えられたことを
今はとても幸せに思っています

今までわたしたちを支え 応援してくださった皆様に
心からお礼を申し上げたいと思います
本当に ありがとうございました
これからも 支援していただけると ありがたいです

たくさんのお花もいただき とても華やかになりました
これからもおとなりやは 美味しい 自然なぱん をモットーに
家族で頑張っていきたいと 思います

沖縄へ 読谷村へ来られた際は ぜひ !!
残派岬を目指し おとなりやへ・・・ 遊びに来てください !!
美味しいパンを焼いて皆様をお待ちしております


おとなりや

CIMG1355_convert_20091221203029.jpgCIMG1359_convert_20091221203257.jpg

     CIMG1358_convert_20091221203226.jpg

CIMG1352_convert_20091221202904.jpg CIMG1354_convert_20091221202946.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/45-dc58fed3