2014.10.09
おとなりやのいちぢく酵母発酵宙
IMG_2689[1]_convert_20141009055031

 トルコ産の白いちじくを使用。ぷかりと浮かぶいちぢくがどこか宇宙を感じます。

お気づきでしょうか?おとなりやのスピーカーが変わったのが。
IMG_2693[1]_convert_20141002052144

 1980年製造 JBL L40  
全く気付いていないのか。 気づきつつもあえて言わないじらしなのか。そもそも全く興味がないのか。
分かりませんが変えたんです。

 新しいうちの看板スピーカーです。よろしくどうぞ。

今日の音はJAZZから。いぶし銀なこの人
images_20141009060228d31.jpg

 ハンクモブレー   ソウルステーション
images_20141009060619d20.jpg

テナーサックス奏者 ハンクモブレーの青ジャケも渋いこの作品
どこかソウルフルでブルージーでほんとカッコいい。
 ディッピン この作品も全体的に聴き易くベリーグットです。
無題

この人はあくまでもハードバップ(基本のJAZZスタイル)にこだわり続けた職人タイプ
ゆえにそこまで長く活躍できたひとではありませんがこういう不器用な生き方もカッコいいものです   
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/461-1dd2a3bb