2014.10.23
先週の日曜の座喜味ふれあい祭り、来て下さった方ありがとうございました🎵
いやー、皆さんふれあってましたね~。やっぱり出店もまた違った感じで楽しいですねぇ。新たな出会いもあるし。
祭りに関わったすべての皆さん、」おつかれさまでした。
 

そして今週日曜日はこれ

 読谷村宇座にあるギャラリーカフェ、ゆくいさんにてひやねますみさんのアコースティックLIVEがあります
00000023_eye_catch.jpg
ディナーにておとなりやのコノ夜ダケノ限定ぱんが登場予定です。お近くの方は良かったら!

 そして11月3日は愛知、長久手のモリコロパークにて行われるパンマルシェにおとなりやのぱん参上します!
20000人くらい訪れるかなりビックなマルシェだそうです。
今回はぱんだけ~飛行機にのって。僕らは残念ながらいけませんが。愛知のみなさんよろしくお願いしまッス!

 そしてそして11月の8,9は読谷村残波公園で行われる野外フェス、残波ジャムに出店させて頂きます。
こっちのぱんのラインナップがまだ決まらない・・・
 一応、沖縄お野菜たっぷりのべジスープとぱんを6種類くらい出す予定でーす。
子どももすごい多いフェスだからそこらへんも考慮しなければですね・・・。

 今日の音 
 エディハリス テンダーストーム
IMG_2654[1]_convert_20141023132424

 電子サックスのパイオニア的存在、エディハリスのジェケットも、勿論内容も素敵なこの一枚。
 電子サックスは普通のサックスに比べれば、悪く言えば少しまぬけな音、よく言えば味のある音。僕は大好き。
名盤も多いこの人ですが、心地よいこの季節ってことでこの一枚でリラックス。
 
 お知らせ 10月30日~11月4日までおとなりや、お休みを頂きます
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします!


 


 

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/466-4a1000aa