2014.11.19
先週日曜日は大事な沖縄の県知事選挙でした。勿論行ってきましたよ。
だいたい予想通りの結果でしたけどね~、行って一票入れる事に意義があります。

しかしFBやツイッターで選挙活動できるようになってからやたら相手候補者の揚げ足を取るような文章の多い事。
こんなん誰が見てて気持ちイーんでしょうか?結局誰も得してないと思いますが。ねー

さぁさ シュトーレンの仕込み開始第一弾。
IMG_2716[1]_convert_20141120163401
IMG_2718[1]_convert_20141120163440

これより熟成に入り12月からおとなりやに並びます。
おっと、マカデミアナッツの産地を書き忘れていました。ケニア産です。よろしくどーぞ

今日の音
JB,s
IMG_2714[1]_convert_20141120062341

ファンクの帝王 ジェイムスブラウンのバックバンド、JB‘sの音源集
時々ブログにも出てくるファンクというジャンル、そもそもファンクとはなんぞや?
そんなファンクミュージックの基本がみっちり詰まった教科書的な一枚。
必聴です!
 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/469-ba4b6e51