2014.12.25
今日はクリスマス。
とうとう今年はクリスマスソングを一曲も流すことなく営業したおとなりや、してやったり笑

 最初の一、二年はやっぱり一年に一回だしお客さんのテンションも少しアガるだろうからと12月はあらゆる
クリスマスソングを垂れ流してましたが、僕はお店に16,7時間いますから。ずっと聞いてると苦痛になります笑
段々それでクリスマスが近づくと怖くなってきまして笑  でもこれじゃいかんと!!嫁に相談しまして。
 
 それでも嫁はせっかくのクリスマスなんだしと難色を示してましたが。何とか説得に成功し今に至るわけです。
するとどうでしょう。クリスマスが楽しくなってきました。
別に他で散々流してんだからいいですよね、うちくらい。
 
しつこいですが年末年始のお休みのお知らせ
12月31日~1月4日までお休みとなります!よろしくお願いいしますー

 今日の音は話題の一枚から

 ディアンジェロ ブラックメサイア
IMG_2794[1]_convert_20141225155946

 95年のクラシック ブラウンシュガーで鮮烈なデビューをかましたディアンジェロが今年、14年ぶりとなる
新譜のリリース!!
 第一声からあの頃を知ってる人ならばテンションアガるはず!僕もおわーってなりました。
 知らない方はこの一枚からスタート
 IMG_2796[1]_convert_20141225160023
90年代にネオソウルというジャンルを確立した待望の一枚。この嬉しいサプライズなプレゼントしてくれたのは
普天間神宮から伊佐交差点に向かう道の途中、
道沿い左手に店を構える絶品サンドイッチ屋さん、バセットのオーナーサン
おとなりやの食パン使用していただいて〼🎵ここのサンドイッチ、すごいです
 是非是非この二つ、要チェックです!
 

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/477-90d7870a