2015.01.22
 先週は大変ご迷惑おかけしましたー 

長男から始まったインフルエンザ。大丈夫かなーなんて思いながら帰宅すれば嫁と長男と次男三人、部屋の隅っこで
ガタガタ震えてるじゃありませんか。
 ちびすけの次男はもう機嫌悪いから抱っこ抱っこなわけで。したら超至近距離僕の顔めがけくしゃみの連続
もう終わったと思いました笑 

 おいしさ届けずウイルス届けたら洒落になりませんから。お休みいただきました。

 けど治るのも結構速かったので。土曜日には大好きな宜野座の道の駅へ。
もうこの季節になると沖縄の野菜売り場は本当に楽しい!最近はパープルブームなのか新種の紫野菜多いですね

そして今回の戦利品はパープルではなくへたがぴんぴんに立ったトマトと金柑。
IMG_2827[1]_convert_20150122061452
金柑は早速黒糖で煮て梅干しみたいに笑 味は最高です
 IMG_2829[1]_convert_20150122061537

そして昨日からの新アイテム
IMG_2831[1]_convert_20150122061615
金柑ショコラのメロンパン(アレルギー対応)
ガッツリトマトのカルツォーネ です。 両方結構イケます。是非是非🎵

今日の音はソウルから

レオンウェア ミュージカルマッサージ
51C+7WpI48L.jpg

ジャケットもえっちーですが内容もえっちー笑 この手のメロウソウル職人の名前を上げるならば
レオンウェアの名前が絶対でてくるはず
 imagesZMIC7KAB.jpg

 シンガーソングライターとして、プロデューサーとして活躍。これまたあの有名なソウルの名盤 マービィンゲイの
I WANT YOU
imagesIMDVJRRW.jpg
これは元々レオンウェアのモノ 製作段階でマービィンゲイがいたく気に入り、そのままマービィンのものとして
世に出たのは有名な話。

 このミュージカルマッサージはI WANT YOUと同時製作で作られたらしく中身もつうじるものが多い
かといってこれももちろん最高の出来。えっちーですが笑

 2008年にも新譜をリリースしていてこの年代好きファンには非常にうれしい頑張ってくださってるオジーさんです

 



Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/481-68402975