2015.02.08
いつも仕事を始めるのは僕から言えば早朝ですが、周りから見れば深夜
最近は深夜ラジオを気に入って聴きながら作業の日々。
 普段なかなか聞かない最新のヒットチャートが結構流れるんですが。 今アイドルってホント多いですね。

 アイドルは嫌いじゃないですよ、むしろ大好きです
なんかもう、とにかく一生懸命じゃないですか。アイドルにもよるんでしょうが、忙しい子は睡眠も一日2時間くらいらしく
そんなんじゃお肌も荒れるでしょう、それでも化粧で隠して精一杯笑顔ふりまいて。 泣けてきます笑
 20歳もいかない子たちが健気に頑張ってるのを聴いてると。 泣けてきますねぇ

 そんな最近の僕の気になる一組。
元モー娘。の田中れいなさんがリーダー?のラベンダーっていうアイドルバンド。しかしこれがね、なかなかロックな感じで良いんです
水曜日の早朝三時半くらいだったかな、TBSでレギュラーを持ってて。なんか面白いですよ。
 うーん、アイドル道も深いです

 ぱんの話しましょか。
IMG_2849[1]_convert_20150208061538
この時期なのでチョコ系多めのラインナップ🎵
 チョコもいいですが。ぱんもいいですよ。是非是非

あとは最近金、土限定で登場するシリアルブレッド。(左手前)
IMG_2863[1]_convert_20150208061619
白、黒ゴマ、穀物とドライフルーツを練り込んで栄養面もばっちり、見た目に反してとっても柔らかいパンなのです
チェックしてみてください🎵

 今日の音はソウル、JAZZ、R&B

マリーナショウ    フー イズ ビッチ エニウェイ
IMG_2868[1]_convert_20150208061644

 ブルーノートからの。もはやブラックミュージックファンならば知らぬ者はいないというくらいの有名盤。

よく言われる良さとしては、とにかくアルバムとしての構成、統一感がずば抜けてよいということ。
とびぬけたヒットソングは無いんですが。アルバムとしての一番大切な事を知らしめた一枚であります。

 そんなマリーナショウ、今まさに来日中!ビルボード東京で今日もライブがあるそうです。
しかもバンドメンバーも当時の上記のアルバム制作時そのままのメンバーを引き連れてのよだれもの

 行きたい泣 けどいけない だからお近くの皆さん、お時間あれば是非行ってみてください!
珍しくタイムリーな話でした
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/483-afd9e57e