2015.06.24
 昨日は慰霊の日。

o0640048010203809671.jpg
また一年たったのかーと思う。沖縄はあちらこちらで祈りに包まれました。
今年で戦後70年。

そんな節目の年にまさに今、国会で激論中の国家安全保障法案。

そして昨日沖縄を訪れた安部さん。

遺族の方をはじめ、県民はかなり思うところがあったと思います。実際珍しくヤジも飛んだみたいで。

やはりマナーもあるのでヤジもどうかなとも思いますが。

流石に数々の強引プレー。僕も飛ばしたくなります。

 ちゃんと納得できる審議を望みます。この国のリーダーなんだから

 ちゃんと国民の声に耳を傾けてほしいです。


 最近はかなりいろんな方から頂いた音源チェックで大忙し笑
しかし最高に楽しい大忙し。
IMG_3503[1]_convert_20150624162336

 そんな中から常連さんのいつも渋い装いの黒人の熟女女性の方から頂いた六枚 
絶対好きでしょ!ってくれました。 わかってるやん
 
 ナット・キング・コール
 filepicker_OOu7rGcWRTWYIieEyrVX_nat_king_cole.jpg

 ナッキンコールなんて愛着持って呼ばれてる1930年ごろから活動のJAZZピアニスト、また歌手としても活動。
名曲 LOVE は聴けば大概の人はあ~、あれかぁとなるはず。

 しかしこの人の名曲は他にも多し、ボーカリストとしての仕事の方がキラキラ光ってます。
娘さんはこれまた有名なナタリーコール。 

 頂いたベスト盤6枚組。ジャケットは~枚組の定番通りやる気のない感じですが笑
曲の切れ方も多少雑な感じはしますが。

 そこはやはりナッキンコール、見事な歌唱力でカバーしてます。
音も全曲モノラル音源なので雰囲気もあっていい感じ🎵真空管アンプで聞いてみたい!
 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/506-05a5cdc1