おはようございます !
めずらしく朝いちばんで更新してみたり・・・

きのうはなんだか散々な一日で
2人して指を切って流血・・・
彼はオーブンの温度が100度まちがっていて
山食パンが全滅してしまいました・・・  あぁぁ

疲れがたまっているのかしら

にちようびは休みだったけれど
月曜に予約が入ったので日曜日も2人して店に出て
こそこそと作業をしておりました

上が真っ黒になった山食パンは
こげたところをそぎ落として
いつもお世話になっている方へ大量に配られたのです・・・


もう少しで 年末休み・・・

ゆっくり休んでまた来年頑張るのです


みなさんも年末でとっても忙しいでしょうが
くれぐれも怪我や事故には気をつけてくださいね

JAに勤めている知人も 事故がとても多いと言っておりました

みんなで にこにこ ホッと 新年をむかえましょう・・・


新作のじゃがバター

道産のじゃがいもが丸ごと一個入っております
これを日曜日の夜 大量に皮をむいて
ことことゆでて・・・

そんなことして夜更かししたから怪我したのかな ?

じゃがいもが好きな方にはうれしいパンですね

じゃがバターで北海道を感じてください


おとなりや~
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/51-ac827db2