2015.08.11
フォカッチャ!!
IMG_3577[1]_convert_20150811162823

 ほんとにシンプルな塩味パンですが、個人的には好きなぱん。
香草を混ぜた塩を表面に散らしてあるのがポイント。ファンもちらほらいます。

 僕は菓子パンも調理パンも食パンも好きじゃなく・・
好きなのは固くバサバサで何も入っていないシンプルなぱん。けどそんなの好きな人はごく少数派。
だからお勧めを教えて~なんてお客さんに聞かれることもありますが。
 僕に聞かない方がいいですよ笑 
なんてね、冗談です。ちゃんとその時は空気読みますから。

 音情報
先日の野外フェス、フジロックでも暗躍した凄腕のDJであり、宜野湾の人気サンドウィッチ屋さん、バセットのオーナーさん、フランキーさんの新譜を頂きまして。
 IMG_3583[1]_convert_20150811163006
新譜といえども実際は2008年にとったものだそう。がっちりマスタリングされ最高の音質で。
 
 めっちゃいい感じです🎵

 今年もアツい久米島で。ワンラブ久米島フェスがあります!!
フライヤーはおとなりやの看板も製作してもらったミイダさん&トビーさんのナイスな一枚!
IMG_3581[1]_convert_20150811162938

 ゲストは今年も豪華なメンツで楽しみですね~。行ったことないけど

 ジェシー ロイヤルジャパンツアー
IMG_3579[1]_convert_20150811162909

 ミニアルバムをリリースしたルーツレゲエを今に伝える新世代ラスタマン、ジェシーロイヤルのジャパンツアーが
北谷の超ナイスなジャマイカングリル&レゲエバー、FLEXさんにて!!
 脇をがっちり固めるバックバンドも弱冠13歳からメジャーデビューしているジャパレゲ界のパイオニア的存在、PJさん
ダブセンスマニアのTAKASHIさん、YoulさんのPeace joint band!!

 これは絶対間違いないはず。
他のジャンルにおいてもそうですがCDとライブじゃ立体感が比べものになりません。

 ダンスホール以前の本物のレゲエミュージックに興味がある方、必聴です。

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/513-100a1807