2015.09.12
お店の前の鉢植えの一つがアリの巣になっていて・・
時期的なものもあるんでしょうが。このままだとお店にアリんちょが入ってしまう。
なのでお店から少し離れたところに放置してみたのです。

 しばらく放置しとけばアリさんも旅立つのかなと。

 しかし覗けばなんだか前より増えてる気が・・うーむ

 このまま放置しとくのもまずい。店から自宅までの距離は約300メートル。近いといえどもこの鉢を車には乗せたくない。
ぜったいによからぬことが想像できる

 軽トラでもあればいいのだが・・ない。 悩んだ末自力で引きずって持ってくことにした。

 そんな姿あまり人には見られたくない。明るいと確実に目撃されてしまう。
かと言って夜にも人通りは意外と多い。 なので僕が元気な時間帯、朝四時に決行することに.

 ズズズ・・ズズ・・  まだ暗い時間帯に引きずる音だけが響く。

 ズズズ・・ こんな姿パトカーにでも見つかれば確実に補導されるだろう。
何も悪い事はしていない。自分のお金で購入したものをただ移動させているだけなのだ。
 しかしこんな不審人物、見逃す方が警官として職務を全うしていない

 ズズズズ・・ あと100メートル
 ピカーッ、前方から車一台。もう逃げようもないのでもう何事もないように鉢を持ち上げてせっせと運ぶことにした笑 

 すれ違いざま別に何を言われることもなかったが相手は相当怖かっただろう。
車の人ごめんなさい、ごめんなさいと思いながら無事終了。とりあえず捕まらなくてよかったです

 全然つながりはないですがお休みのお知らせです。
IMG_3643[1]_convert_20150917053534
もしかして来店計画されていた方いたらごめんなさい。
宜しくお願いします~。

 

   

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/520-cd3bc3ce