みなさま 新年をいかがおすごしでしょうか・・・
ゆっくり休んでいる人も 変わらず仕事の人も
素敵な一年になりますように・・・ 

雪の無いお正月を迎えるのは初めてなので
実はまったく 年越しの感じがしておりません・・・
去年は秋で季節が止まってしまい
クリスマスもなく お正月もなく
別世界にいるような違和感がずっとあったり・・・・

来年のお正月はちゃんと「来た」感があるかしら
2★年間の感覚は簡単にはぬけないものですね・・・


おとなりやの開店は明後日からだけど
明日からはもう仕込みが始まります
なのでお休みは今日でおわり !

さぁ気持ちを切り替えて
今年も頑張るのです

皆様今年も一年よろしくお願いします  !



おとなりや~
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/53-c6085766