2015.12.10
やっと決まりました~!周年祭のお知らせ
IMG_3882[1]_convert_20151210153557

 皆さんのお陰で今年もお店も潰れることなく笑 無事この日を迎えることが出来そうです!
感謝、感謝です。今年はインフルエンザにおたふく、腰痛と個人的にはかなりやられた一年でしたが
長く生きてりゃこんな年もあるかと自分に言い聞かせ。
 それでも周りの人たちが元気でやってりゃそれが一番!本当にありがとうございます

 今年は12月19日の土曜日です!  
 ぱんが無くなるか、それとも僕の体力ゲージが無くなるかで終了です。
サンドイッチに関しては超赤字なので笑一組様、一個まででお願いします。
なるべく多くの方に来てもらえるようにがんばりま~す!お暇があれば是非是非🎵 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/531-03dd19b5